今回は第九弾

本日分解される獲物はこちらになります
FullSizeRender
20000mAhと十分な容量はもちろん、液晶まで備えたまさに未来を感じさせるバッテリーです



商品外観

FullSizeRender
FullSizeRender
金属の外装でヒンヤリとします
(説明書にある「にほんご」が中華感出してて良い…?)

FullSizeRender
評価すべき点としてはiPhone用のLightningケーブルで充電ができる事が挙げられます
microUSBでも勿論できますが、これは人によっては便利な機能です


FullSizeRender
重さは218g 10000mAhとしては一般的…失礼しました。
20000mAhなのにとても軽くて凄いですね
とても大容量とは思えません


それではお待ちかねの中身を見てみましょう。



分解編

FullSizeRender
まず底の方のプラスチックを外していきます。

FullSizeRender
このように、第二弾と同様の構造をしています
後はUSB側に押し出すだけです

FullSizeRender
今回も表側にはありませんね…
剥がして裏側を見てみましょう

FullSizeRender
こちらにもありません…

重さで比較していきます。

FullSizeRender
な…なんと
たったの143gではありませんか…


大手製の10000mAh=165g
 今回の20000mAh=143g

未来の亜空間圧縮技術と質量圧縮技術が使われていて、もはや驚異的としか言いようがありません



最後に

​いくつかバッテリーを分解して調べてきましたが、怪しげな物が多いです

明誠ショップ製のバッテリーでは正直と言っていいのか…容量が記載されていました。
しかしamazonの物は記載が見当たらないのは何故か気になりますね、、

以上第九弾でした
閲覧ありがとうございました。


もしよろしければフォローや取り上げて欲しい事などお待ちしてます